喰い倒れツアーの翌日は

OMAEZAKIにてアジ練!?006.gif
久し振りにクルクルも回っておらず、OMAEZAKIにしては穏やかな1日でしたーっ^^
DDSメンバーもアジ組も大集合し 賑やかな楽しい時間を過ごさせていただきましたヨ
  ・・・途中 携帯電話の緊急地震速報音が流れ、かなり焦りましたがね(笑)
    だって目の前は海、背側 山の向こうには原発という環境。。

d0093462_11361314.jpg


もっちろん 美味しい海鮮丼もいただき(写真忘れた^^;) 大満足な週末でございました


d0093462_11475167.jpg
d0093462_1148382.jpg
d0093462_11492980.jpg

レイくん ウホウホ♪テンションMAXでハードル飛んでおりました(笑)
かなり楽しかったらしい005.gif
ハードルでは綺麗に後ろ足をたたみ 絶対にバーを落とさなかったし
Aフレームも臆さずに登ってました。
トンネルは少しためらってたけどね
・・でも 絶対にシーソーはムリだな(爆)

GRTAも今年は何だか競技会開催されないみたいだし、レイくん アジやる??037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-03 23:59 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧