うひゃぁっ!!!

d0093462_23105479.jpg

今年初のダニオっ”(ノ><)ノ!!

バディさんの目尻に小さいのが吸い付いておりました。。
最近暖かくなってきたからね〜
そういう季節になってきましたので、皆さまも気をつけて( ̄○ ̄;)
[PR]
Commented by テコリン at 2011-04-18 21:53 x
ウチはよく山に行くのでしょっちゅうダニが付いてます・・・。
フロントラインの効果で幾分よくなくなりましたが、それでもちゃんと見てやらないとしぶとく吸い付いてるのがいますね~。
共に気をつけましょう!
でないと人間も大変な事になってしまいますからね・・・(^^;)
Commented by レイ父 at 2011-04-19 07:36 x
◆テコリンさん
初めましてRAYの父ですっ!いつも楽しくブログ拝見してます♪
いよいよ天敵達の季節が近づいてきましたね(汗)そのままでもRAYには意外と付かないんですが油断大敵ですっ
by buddy-ray | 2011-04-15 23:10 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧