帰省

週末は久し振り(今年初?)に “第3のふるさと” 静岡帰省(^m^)でした

第2のふるさと福島より頻繁に行ってるから “第2”に上昇もあり!!??(笑)

d0093462_7593296.jpg

おなじみのしぞーかおでんから始まり→ギョーザ→しぞーかおでん→イチゴのアイスで〆
お昼ごはんだけど こう書き出すとそんなに食べてないなぁ~(ーmー*)


d0093462_82441.jpg

・・・と思ったら 桜えびだんごを食べてた(爆)

d0093462_822342.jpg
d0093462_824186.jpg
d0093462_8313.jpg
d0093462_831213.jpg
この景色も見慣れてきたなぁ~
インター降りて いつもの練習場までの道のりが毎回懐かしく思える今日この頃。。
[PR]
by buddy-ray | 2011-04-02 23:59 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧