ピンポ~ン

注文の品が届きましたーっ




ディスクとディスクドッグ(笑)


d0093462_7483364.jpg
スターターセットか!!??(^m^)
[PR]
Commented by カッキー at 2011-03-30 08:38 x
スターターセット、ウチにも欲しい・・・
Commented by さくまま♪ at 2011-03-30 08:46 x
あれー!?
うちも先週同じとこからディスク届いたけどディスクドッグは入ってなかったよ(T_T)
問い合わせてみなくっちゃ(笑)
それから広場ではウチの悪女たちがすんませんでした(^^;)
にこちんのおちりチョーカワエエ(*´д`*)
写真コピーさせてもらいました♪
Commented by buddy-ray at 2011-03-31 11:15
◆カッキーさん
にゃはは~ 限定で1名様限りでした(爆)
そちらには緑の目のにくいヤツが届くことでしょう(^w^)
Commented by buddy-ray at 2011-03-31 11:19
◆さくまま♪
あれ~?おかしいね(笑)
いいじゃんっ クルクル動くきれい好きな6女が来たんだからっ(o^∀^o)

もーね こっちが赤面するくらい六ちん積極的にアピールしてた(爆)
Commented by ニーナ at 2011-04-01 08:27 x
あの~、ディスクドッグじゃなくて、レイパパという師匠の入ったスターターセットはないですか?
Commented by buddy-ray at 2011-04-04 10:09
◆ニーナしゃん
“レイパパ”つきのセットは
たぶん重量オーバーで送れないと思うので 近くまで取りに来てください(^m^)
無料で差し上げます(爆)
Commented by テコリン at 2011-04-12 23:14 x
初コメ失礼します!
先程はディスクの情報ありがとうございました。
あの値段なら、今後かなり助かります♪

それにしても本当、大量に買われてますね(^^;)
やっぱフリスビー犬を育てるにはこのくらいの気合は必要ですかね!?(笑)

※当方のブログでリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
Commented by レイ母 at 2011-04-17 23:19 x
◆テコリンさんっっ
ウヒョーッ!! かなりの遅レスで申し訳ありませぬ
ブログ・・ここのところサボってましたーー; せっかくコメントいただいたのにごめんなさい

ディスクは レイの破壊はまだまだ可愛いものです(笑)
レイの兄弟犬“チェス”は、2・3回 投げて持って帰ってきただけでディスクを再起不能にする天才です(^m^)
今日もチェスとメグちゃんのことを噂してきたんですよ~♪
もちろん! こちらもリンクさせてくださいましm(_ _*)m
これからもヨロシクおねがいします
(コレに懲りずにコメどんどん待ってます☆)
Commented by テコリン at 2011-04-18 21:45 x
承認ありがとうございますm(_ _)m

2・3回投げて再起不能ですか・・・(^^;)
それは大量買い必須ですね(笑)
メグもそこまでとは言わないですが(笑)その位興味を持ってくれたらもっと練習できるのになぁ~

是非皆さんとディスク仲間になれるように練習頑張りますね♪
エイエイオ~!(メグ)
Commented by レイ母 at 2011-04-19 11:56 x
◆テコリンさん
今、身近な友で
チームDDP(ディスクドッグポインター)を結成中です!
…結成!なんて言ってもただ話をしているだけですが(笑)
チェス・レイ兄弟と、美人オレンジポインターのニーナちゃんの3頭♪
GWの最終日に『K9ディスクドッグ』という団体の大会に参加してきます♪
みんなお笑い系!?なので結果はこだわらず(^w^)

テコリンさん家から東名:富士川SAって近いですか?
今度そこでも大会があるので、もし良ければお会いしたいなぁ~(≧∇≦)
初心者講習会があるので参加してみると楽しいですよ!
Commented by テコリン at 2011-04-23 04:12 x
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
大会もの凄く行ってみたいです!(観戦)
それに、うちらもお会いしたいです(><)
全然行ける距離なんで是非行きたいと思います。
詳細教えてもらえますか?
Commented by レイ母 at 2011-04-24 07:02 x
◆テコリンさん
ヤッタネーっっ!!!
あとで連絡します☆
by buddy-ray | 2011-03-30 07:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧