久し振りの広場☆

東京(町田)では やっとガソリン・灯油が並ばなくても手に入るようになりました!
スーパーでも 夕方になるとさすがに品切れが目立ちますが、朝であれば買いたい物は全て手に入ります。(あっ 水以外ね^^;)
一般道もだいぶ交通量が普通に戻ってきたかな。

そんな中で かなり久し振り!!?? 練習をしに広場へ繰り出しました006.gif

チェスター
d0093462_2334275.jpg


エース
d0093462_23345252.jpg


にこ
d0093462_23354780.jpg


六花
d0093462_23363758.jpg


アルド
d0093462_23372565.jpg



あれ?? ディスクドッグ組でレイくんとさくちゃんが抜けてる(汗)
ま、今回はボーダー組で006.gif


ちょっとピントがずれてますが、、、
d0093462_23381164.jpg

           もーっ! きょーわ みんなでアタシのプリチーなおしりについてくるのよねっ!!
           すぐに蹴散らしてやるのに みんなしつこいったらありゃしない!!!
           そんなにアタシって魅力ありすぎ?? アタシって 罪なおんなね。。フッ
[PR]
Commented by calla at 2011-03-27 07:33 x
だんだん平常に戻りつつありよかったです 先日 小金井までいった時スタンド渋滞には驚きました (汗)
又遊んでくださ~~い
Commented by buddy-ray at 2011-03-29 10:34
◆callaパパさん
スタンド渋滞見ましたか~ ホントすごかったですよね^^;
土日に大渋滞し、翌月曜日にはそれ程並ばなくても入れられる状態に。。。
みんな不安なのはわかりますが、、、、、ネ。

ガソリンも安定して供給されつつあるし また遠征しますよぉーっ!!
by buddy-ray | 2011-03-26 23:44 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧