引きこもり・・

本当は今週の連休 金曜日に有給を取っていたので、福島・南相馬の田舎の家へ遊びに行く予定でした。
犬たちも“たくさん走れるね♪”と大喜びしていたんですが・・・
 今 家族みんな無事で自宅にいられることができ、偶然に感謝です。


そんなこんなで 結局4連休はひきこもり008.gif
いつもの練習場までは車で1時間弱かかり、こんな時期にガソリンは無駄に使いたくないので(少しでも被災地に分けて欲しい・・)
今日(月曜日)は雨だとわかっていたので 1日だけでも!と思い
車を出して、近くの公園にお散歩に行ってきました003.gif

d0093462_713491.jpg

   ちゃんとついて来てる?
d0093462_714151.jpg

   かぁちゃん写真なんか撮ってるから みんな先に行っちゃうよー!!
d0093462_7144598.jpg

d0093462_7152370.jpg

   ここは わが町のサッカークラブ『FC 町田ゼルビア』のホームグラウンド
   この春競技場も新しく改装し、Jリーグ加盟に向け頑張っております!!
d0093462_716628.jpg
d0093462_7173267.jpg
d0093462_7234197.jpg

   風のにおいを嗅ぐARD  
   テーブルの上のにおいを嗅ぐBUDDY(笑)
d0093462_725656.jpg
d0093462_7242738.jpg


こんな穏やかな日々が 被災地の方々にも1日でも早く訪れることを願います。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-03-21 19:48 x
すがすがしい太陽のもとでのお弁当、おいしそう!
でも花粉大丈夫だった?

被災地の方々も穏やかな日々が来ますように。
Commented by buddy-ray at 2011-03-23 11:49
◆よっちゃん
さすがに公園はいつもより人が少なかったよ。
やっぱり外で食べるお弁当は美味しいね(o^∀^o)
by buddy-ray | 2011-03-21 07:25 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧