コツコツと今できること

普段 会社へはバスで行っているんですが、地震があった日以降 自転車で通勤しています@20分の道のり
頑張った分
バス往復380円×3日
1140円をとりあえず募金
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-03-17 23:04 x
すばらしい!
洋服とても役立ってますよ!お礼を言いたいとの事なので、今度寄ってね。電動自転車貸すよ。
Commented by さおり at 2011-03-18 22:29 x
◆よっちゃん
3日で1000円超すんだなぁ~と思ったら
自転車通勤&お弁当はこれからも頑張ろうかな!とね(^_^)v

洋服…あんな小さいのよく着れてたなと(-.-;)
それを取っておいてある自分が情けない(爆)
by buddy-ray | 2011-03-17 17:55 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧