人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このたびの

地震により多くの命が失われた・・そして 多くの被災に遭われた方々が今でも悲しみに包まれる生活を余儀なくされている

お亡くなりになられた方 被害にあわれた方、、深くお悔やみ申し上げます。そして1日でも早い被災地の復旧をお祈り申し上げます

我が家は皆無事に 普段の生活を送っております。
計画停電も、幸い我が地域は対象外となっており 今のところ不便はありません

そんな生活を送っている中で 毎日放送される被災地の悲惨な光景。。
目に焼きついて離れないし、余震が続く状態で 敏感になっているのか毎朝5時前には目が覚めてしまいます

そんなナーバスになっている状態ではない!!と気持ちを奮い起こして
被災地では 今なお救出を待っておられる方がいる!
家族の安否がわからない方もいる!
放射能の脅威にさらされている方がいる!

ワタシごとき ちっぽけな存在で、何を出来るかはわかりませんが
今はまず日本を活性化できるよう
こんなに不自由ない生活を送っているんだから
沈んでないで 前向きに負けずに物事に取り組んでいこうと思います!!!

このたびの_d0093462_875039.jpg



by buddy-ray | 2011-03-17 08:08 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray