K9寒川に行ってきましたー♪

レイくん 今年初大会!
K9に参加してきました003.gif
d0093462_11111168.jpg


今回はかぁちゃんと♪
d0093462_11171848.jpg
d0093462_1117588.jpg


向かい風でもコート内にうまく投げたつもりなんだけど・・・008.gif レイくんやっぱり無駄に回ってしまうのよね~
ま、かぁちゃんの飛距離がないから レイの俊足では追い越してしまうのはわかるんだけどね(苦笑)
1・2Rでともに1キャッチづつで終了~
でも シッポぶんぶんで楽しそうに走ってたね♪♪
その楽しそうな顔が見れたからOK049.gif また参加しようね
今度はフリー出れるように練習しようかしらん^^☆


兄弟犬 チェスも絶好調~!!
d0093462_112524.jpg
d0093462_11255637.jpg
d0093462_11263494.jpg


カイトがあがってたり、コート内では犬たちに動じることなくつぐみがお散歩してたり(笑)
d0093462_11292580.jpg

それでもチェスも集中して良く頑張ったよ!!


ほのぼの大会
毎回 お友達と一緒に楽しく過ごさせていただいております~♪
バディ隊長も次回は参加する!!??

d0093462_11332633.jpg

お疲れ様でした006.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2011-03-07 23:35 x
テンションだけは常に絶好調なオイラです(^^ゞ
大姉御共々お世話になりました。 とおちゃん懲りずにまた宜しくお願いしやす(^_^メ)
Commented by ニーナ at 2011-03-08 08:19 x
一緒に参加出来ず残念でした。
コート内の”つぐみ&せきれい”は超ヤバイですぅ・・・。
花粉症もとても心配ですが、また一緒に参加させて下さいね!
ご指導宜しくお願いします!!

いつもの事ながらレイ君の筋肉凄過ぎ!
Commented by レイ母 at 2011-03-17 11:57 x
◆ちぇ~ちゃん
◆ニーナちゃん
超 遅レスでごめんなさいっ!!
何だかブログを開く気にもならず。。。
ときかく1日でも早く 元に戻りたいとは言わないので、被災者の方々に笑顔が戻りますように
by buddy-ray | 2011-03-07 11:29 | 大会 | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧