はぁぁ~

d0093462_8245295.jpg
デジイチ・・・難しい002.gif

d0093462_834048.jpg

早速、土曜日に撮影練習会をしてきたのですが…

d0093462_85133.jpg

100枚位は撮ったのに、見られるのはこれくらい(T_T)

d0093462_855370.jpg

あとはピントがお尻にきてたり、フレームアウトしてたり(泣)
これでも ちょっと甘いよね、、

d0093462_89331.jpg

構図とか露出とかの以前に、ピントをあわせるだけで精一杯(ノ△T)

d0093462_8275829.jpg

頑張って修行します。。
[PR]
Commented by michiko at 2011-02-21 09:54 x
うちのぱぱさん主催
『デジイチぶれぶれクラブ』への入部はいかが?
いまだに素晴らしい手ブレ写真を撮り続けてるわよ(;一o一)
Commented by 通行人M at 2011-02-21 12:57 x
こんにちは!
草にピントがあってたり、、、絶妙のジャンピングキャッチに顔が写ってなかったり、、、
カメラではなく、腕の問題?!・・・ぶれぶれクラブを開催しているつもりは無いけど、、、手ブレ会は不定期に開催中です(^_^;)
デジイチでも・・・いまだに素晴らしい写真を撮っているぱぱが申しておりました。。。
Commented by buddy-ray at 2011-02-24 08:05
◆michikoしゃん
『デジイチぶれぶれクラブ』・・・むむむ
本体に手振れ防止がついていたのも コレにした理由なんだよね^^;
強制入部の赤紙が届かないように なんとか腕を磨かねばっ!!
Commented by buddy-ray at 2011-02-24 08:10
◆通行人M氏
いやぁ~ JJ家の場合は
たぶんモデルたちが予期せぬ動きをしているので(^m^)フツウトチョットチガウ・・(爆) なのでカメラマンも予測不能!!??

・・って あれ? 私、パパの素晴らしい写真の数々をモデルのせいにしちゃった??
いや おおもとは‘腕の問題’ですがね(> <)
by buddy-ray | 2011-02-21 08:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧