とうとう!

d0093462_1220051.jpg

じゃんっ♪


d0093462_12222922.jpg

じゃじゃんっっ♪


d0093462_12232783.jpg

じゃじゃじゃぁ~ん♪♪


いつもの写真とちょっと違うこと気づいた???




えへへ023.gif
とうとう かぁちゃんの高価なおもちゃを買っちまいました~!!!

d0093462_11534443.jpg

                      しかも 派手(爆)



いやね
来週末に遠征に行くので、どうせだったらその時に欲しかったので
500円貯金が貯まる前に買ってしまいました037.gif
で、予算がないのと 色々考えた結果 ↑のデジイチで☆

本当は長く使えるように キャノンかニコンの中級機が欲しかったんだけど
色々と調べて&考えている間に

①いくらコンデジで写真撮りまくっていたとはいえ、デジイチは初心者
②基本的には自分ちの子を普段から気軽に撮りたい
③いつでも持ち歩けるようなもの
④出来れば価格を抑えたい

という普段使いが主だという結果に辿り着き
とりあえずは やっぱり機体が軽く、初心者用の扱いやすいエントリー機にしよう!と♪

ではエントリー機のなかで キャノン・ニコン・ペンタックス・ソニーの4機種に絞込み考えた結果
レンズキットで300mmの望遠がついているのと、連写が早い&おもちゃ感覚で自分の色が選べる♪ という安易な考えで
ペンタックスのK-rに決定!!


さぁっ! 写真撮りまくるぞー006.gif
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-02-20 18:24 x
あら~ 良いね!かなり派手!!! でもかわいいなぁ
我が家もPCでハイビジョン編集が出来ないため半年以内に購入検討… 500円玉貯金しなきゃね。
Commented by かおる at 2011-02-20 18:56 x
キレイ!キレイ!☆☆☆ いいじゃん(v^ー゜)
それにしてもハデだねぇ!!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙好きかも~♪ 欲しくなっちゃうじゃん;^_^A``
Commented by buddy-ray at 2011-02-21 11:56
◆よっちゃん
いいでしょー♪
ついつい後を考えずに買ってしまった(笑)
Commented by buddy-ray at 2011-02-21 11:59
◆かおる姉さま
この派手カメラ(笑)遠くから撮っててもすぐわかる(^w^)
でも、考えていたよりかは安価にすみました☆
カワイイし キレイに撮れるし!オススメっ(≧∇≦)@悪魔の囁き(笑)
by buddy-ray | 2011-02-20 11:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧