雪…その後

d0093462_23561975.jpg

一昨日の夜に降った雪
朝方には結構積もっていて、少しだけど雪遊び(^O^)
かぁちゃんも仕事だったから満足いくまでは遊べなかったけど(泣)
もちろんバディさん 雪食べ放題で大騒ぎ(⌒~⌒)


そして1日たった今日、、
前の家の屋根に積もっていた雪が溶けて滑り落ち
ザザーッとする音にビックリしながら、我が家のベランダから その滑り落ちる瞬間をワクワクしながらみんなで眺めていました(笑)
日の当たらないところにはまだまだ雪が残っていて
これまたシャリシャリ氷になっているのを食べまくるバディとレイ(-.-;)
お散歩先に進まないったらありゃしない!!

そんなこんなで
まぁまぁ雪満喫かな(^w^)
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-16 23:56 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧