なんぢゃ?

d0093462_0123589.jpg

d0093462_0123580.jpg

イッキに雪国(゜∀゜;ノ)ノ

積雪10cmはあるね。。
明日は早起きしないと 会社遅刻しそう(汗)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2011-02-15 01:18 x
もう少し右側を移してくれたら昔わが家が住んでたディアスT○K○が写ったのに(笑)
って無理かな(・∀・)
しかし、雪すごいよね。
夕方、家に帰る途中に横断歩道渡ってたらすぐ後ろでスクーターが滑って自爆してた(驚)
あぶねーあぶねー。
坂道多いから転ばないように通勤気をつけてね。
Commented by レイ父 at 2011-02-15 10:16 x
◆さくまま♪
まわりが全部坂道(-_-#)そして右手にちりとり、危なくガスバーナー持ち出すとこでした(;`皿´)
by buddy-ray | 2011-02-15 00:12 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧