ガンドッグレトリーブトライアル:GRT

レイくん 新たな試みでGRTをやってみよう!!


と言う事で ここ最近頑張って練習しています。
英国では猟のオフシーズンに遊ぶ(練習する?)競技会なので 日本でも猟期中はお休みなのかな??
春から始動するとおもうので、それに向けて予習です001.gif

   GRTとは獲物をダミーに置き換えて、飼い主の指示でレトリーブしてくる競技



まずはエントリーテストに受からないと 競技会に参加できないんだよね。。
今シーズンから少し競技内容を変えるのか?? 今はHPも閉鎖中になってしまってますが
先シーズンまでのエントリーテストの内容は
①10mの呼び戻し
②20mのダミーレトリーブ
だそうです。

ディスクをやっていたから レイくんレトリーブは得意なんだけど
持って帰ってきてダミーをガジガジ噛んだり、ダミーを手渡ししてくれないなど 問題は多数008.gif

とりあえず エントリーテストの内容をやってみました♪



簡単そうに見えて これがまた結構難しいのよね^^;
[PR]
by buddy-ray | 2011-02-04 23:11 | GRT

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧