祝☆

d0093462_21235587.jpg

おれ、

d0093462_21241379.jpg

おれね、、




d0093462_21245083.jpg

今日で8歳になっちまったぁ~っ!!!






いつの間にか2月になっちゃって。。
月日が経つのは早いねぇ~ (って 一応ブログアップを怠っていたイイワケのつもり^^;)
[PR]
Commented by michiko at 2011-02-03 08:32 x
誕生日おめでと~♪
そっかぁ、8歳かぁ・・・
でもこれから更に、とぉちゃんかぁちゃんを楽しませてあげるに違いない(笑)
体に気をつけながら8歳の1年も楽しく過ごしましょっ(*^0^*)
Commented by よっちゃん at 2011-02-03 09:28 x
ばじ、おめでと!
これからも元気に散歩しようね。
Commented by 通行人M at 2011-02-03 12:33 x
隊長!お誕生日おめでと!!
今度は、ハ○エースを覗き込んでいる爽やかなコヤジを見ても吠えないで・・・とぱぱが申しておりました。。。
Commented by ファインパパ at 2011-02-03 22:02 x
おめでとう!!!
爆走する隊長を久しく見ていないなー
Commented by かおる at 2011-02-03 23:48 x
Happy Birthday 。・゜゜・。。・゜☆バディ君 ♪
こんどオヤツいっぱいあげるからねぇ~o(*^▽^*)o

明日ラン予約したので、チェス 3ワンの匂い気付くかなぁ!?
Commented by さくまま♪ at 2011-02-04 08:20 x
隊長ー!!
おめでとぉぉぉヾ(^▽^)ノ
もう8歳かぁ!?
早いねー。
8歳の1年はとおちゃんかあちゃんをハラハラさせないようにね('-^*)
そしていっぱい食べて(あ。私のは取るなよっ・笑)さらに元気でね♪
Commented by buddy-ray at 2011-02-04 22:41
◆michikoしゃん
ありがとーっ!!
“チーム笑点”として頑張ってるんだけど、クマには負ける・・・(爆)
ジャッキーのような『永遠の若大将』めざしてこれからも元気で頑張ってもらいます^^v
Commented by buddy-ray at 2011-02-04 22:43
◆よっちゃん
うにちゃんと同じ歳になったよ♪
お互い白髪交じりのお顔になってきたけど、まだまだ若者には負けないよねぇ~(笑)
Commented by buddy-ray at 2011-02-04 22:46
◆通行人M氏
えっ??なになに??? “爽やかなコヤジ”って誰でしょー(爆)

あっ! そんな感じの着ぐるみを着たパパが覗いてきたから吠えてやったと隊長が申しております~(^m^)
Commented by buddy-ray at 2011-02-04 22:47
◆ファインパパさん
ありがとーございます♪
最近の隊長・・肩を痛めてボールを止めてからメッキリ走らなくなりましたね。。
すっかり隠居状態ですよ^^;
Commented by buddy-ray at 2011-02-04 22:50
◆かおる姉さん
ありがとです♪ もうあのオヤツの虜のバディさんです^^;

ラン 水曜日行ってきましたよー!!
チェス匂いわかったかな??^^
Commented by buddy-ray at 2011-02-04 22:53
◆さくまま♪
ねー 早いね(汗)
めっきり走らなくなったバディさんですが、食い気だけは衰えませんっ!!オヤツくれ(爆)
さくちゃんも落ち着く日がくるのかなぁ~。。。
by buddy-ray | 2011-02-02 21:26 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧