おっ!

d0093462_11492091.jpg

今 ペプシについているオマケ
ガンダムシリーズなんだけど、よく見るとアムロ・レイって‘RAY’なのね〜!!
我が家のレイくんと一緒だわ♪


……
おぉっ!



‘アムロ’と‘アルド’
って子音が一緒
試しに‘アムロ’って呼んでみたらアルちゃんしっかり反応した(笑)

この際 ‘アムロ’に改名するか(^w^)

別にガンダム好きではないが…(爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-12-27 23:55 x
なんだか一緒は嬉しいよね♪
ウニは…なさそうだし、あってもへんなのそう。
Commented by buddy-ray at 2010-12-29 01:05
◆よっちゃん
レイね。。
お名前何ていうんですかぁ? と聞かれ答えると

・・・あっワタシと一緒だ ^^;   とたまに言われたときに、どう答えていいか悩んでしまう(爆)
by buddy-ray | 2010-12-27 11:49 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧