かぁちゃんのつぶやき。。

今話題のあの本が15日に発売されましたね。
ちょっと興味があり わが町の図書館に予約依頼(今はネットで順番待ち予約ができるんです!!)をしたんですが・・・


209番目・・・008.gif
一昨日はまだ入ってなかったから 昨日か、、
1晩で209人も予約をしたんだぁ
(朝時点で209人だったのが、今見たら268人になってた 汗)

しかも こんな話題になってるのに 現在市内で1冊のみ。。
1人2週間借りれるので 単純計算して 
   208人×14日=2912日
   2912日÷365日=7,9年

な、、なんとぉーっ!!!!!
予約したものの、ワタシの手元に来るまでに約8年かかるってこと!!??002.gif



M市の担当者様
もう少し冊数を増やしてください!おねがいします040.gif
[PR]
Commented by サラパパ at 2010-12-20 13:23 x
もしかしてそれって、『KAGEROU』?

自分は読み終えたので、貸しましょうか?

ちなみにこの本、5時間足らずで読めますよ(^-^)v
Commented by レイ母 at 2010-12-21 08:11 x
◆サラパパ
きゃぁぁ~っ!!!
ホントですか(≧Д≦) やったー☆
ぜひ貸してくだちゃい♪
by buddy-ray | 2010-12-19 01:30 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧