ばぢ2号

d0093462_892526.jpg


できました053.gif

1号は・・・アルドに破壊されたからねーー; 今回は大事に護っていこう。。
[PR]
Commented by michiko at 2010-12-16 08:59 x
おやっ、上達したんでないの?
可愛く出来るよー。
私もいまクマ製作中♪
でも全然進まない(T_T)
Commented by よっちゃん at 2010-12-16 15:29 x
私もだんだんぽくなって来たよ!
ばぢかわいいベロがポイントだね。
Commented by レイ母 at 2010-12-18 21:03 x
◆michikoしゃんっ
でしょーっっ!! 我ながら上達してるかな♪と思ってるんだよね~(爆)
でもロン毛の子の作り方がわからない(T T)
Commented by レイ母 at 2010-12-18 21:04 x
◆よっちゃん
うにちゃん 出来たら見せてね(^^*)
by buddy-ray | 2010-12-16 08:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧