撮影成功っっっ!!!

レイくんの特技 “THE 布団敷き”(笑)

ついにっ! 撮影に成功しました~024.gif
         最初、、とぉちゃんのヤラセがありますが その点は気にせずに(爆)




どうですか? ちゃんと自分で毛布かぶってるでしょ??006.gif
[PR]
Commented by ニーナ at 2010-12-15 21:45 x
レイ君、上手&面白ーい&カワイー!!
毛布をカミカミするのはニーナもするんだけどな・・・。
しろやきそば食べてみたい!
Commented by ちぇ~ at 2010-12-15 23:34 x
そっかぁ!毛布をカミカミ・チュパチュパしながらかぁ!
そー言えばムート親爺の毛布も穴開いてたっけ(・_・)!!
でもオイラはチュパっとしただけで大姉御に一喝されちゃうからなぁ...(ーー゛)
Commented by 通行人M at 2010-12-16 12:31 x
さすが!決定的瞬間を!!
我が家のジャスピーたちは、朝起きるとバリケンの中でアコーディオンのようにギザギザにたたんでますよ♪・・・寝相が悪いだけ??
レイ君と同じようにコタツから顔だけ出してるぱぱが申しておりました。。。
Commented by クレM at 2010-12-17 08:20 x
念願の動画^^ レイ君可愛すぎ!!
うちの寝像の悪いマリカの布団を夜かけに来て下さいな♪
おっと!あたしも!?(笑)
また新年会しましょ~♪
Commented by レイ母 at 2010-12-18 20:43 x
◆ニーナちゃん
ちょっと初め とぉちゃんがズルしたけど(笑)でもいつもこのように最後満足げに“ふぅぅ~”とため息をついて寝ています

しろやきそば かなり美味しかったです!!
麺の旨さを味わってもらいたいって店主お勧めでした♪
Commented by レイ母 at 2010-12-18 20:46 x
◆ちぇ~
ぷぷーっ やっぱりみんな毛布はチュパチュパ・カミカミしたい派なのね(笑)
毛布・・・かなり穴だらけだよ~(汗) ま、90%はバディのせいなんだけど。。
Commented by レイ母 at 2010-12-18 20:53 x
◆通行人M氏
ジャスピーたちは せっかく敷いてあるものをわざわざどけてるの!!??(爆) アコーディオン状とはっ それもかなり特技かも(^m^)
バディ隊長も車のバリケンの中に敷いてあるものを鼻先でフンフンどけて
自ら敷物でバリケンの入り口を塞いでいるときがありますけど(苦笑)

コタツに丸まっているだけでなく、寒くなって元気倍増のジャスピーの相手もお願いします!!とパパに伝えてくださいナ♪
Commented by レイ母 at 2010-12-18 21:01 x
◆クレmama♪
先日はありがとうございましたーっ!!
毎度 愛夫!?をお借りして(^m^)スミマセン

やっぱりSHIZUOKAに引っ越すしかないかな(笑)
そうしたら毎晩布団をかけに!!??レイを投入できるしっ
by buddy-ray | 2010-12-14 20:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧