K9寒川

d0093462_7422675.jpg


週末は久し振りに家族総出でディスク大会に参加してきました~003.gif
そして、これまた久し振りのレイくん大会参加です!!

レイくんね~
ココ最近特に アルド中心に練習しているせいか、意欲が強くなりすぎて(汗)
今までもそうだったんですが さらに空回り状態008.gif
ちょっと一生懸命になりすぎているような。。。
ま、楽しく遊んではいるんですが♪

今回は とぉちゃんとかぁちゃんとWエントリーなレイくんは
4ラウンドで結局 1キャッチづつ015.gif
う~ん 本犬は楽しそうに走っているのでいいんですが、どうしてもスピードに乗ってディスクを追い越してしまうのね。
もうちょっと落ち着いて出来るといいんだけど
また3月にリベンジね006.gif

チームDDPはもちろんっ!みんな頑張ってましたよ~024.gif
チェスもニーナちゃんも かなり上手に♪ レイくん置いてかれてるよ~
その他 お友達ワンコも大活躍

やっぱ大会で こうやってみんなとおしゃべりしてワイワイ参加するのは楽しいね006.gif
皆さま お疲れ様でしたーっ
[PR]
Commented by かおる at 2010-12-09 01:55 x
お疲れ様でした!
>みんなかなり上手に♪...(ーー?)投げ手がねぇ......(~_~;)トホホ
Commented by ニーナ at 2010-12-11 09:42 x
お世話になりました。色々教えて頂いたお陰で、少しは進歩出来て嬉しく楽しかったです。ありがとうございました!
ニーナの進歩より私達が一歩リード出来るようにしないとですね・・・。
これからも頼りにしていますので、宜しくお願いします!!

Commented by buddy-ray at 2010-12-14 08:14
◆かおる姉さん
大会お疲れ様でした~♪
犬はいいんだけど・・・投げ手がねぇ~。。。 と我が家も何度言われた事か(爆)
精進あるのみっ!!(笑) でも冬は辛いよね^^;人が
Commented by buddy-ray at 2010-12-14 08:37
◆ニーナちゃん
お疲れ様でしたぁ^^
ニーナちゃん ほんと見るたびに良くなってる!!!すごいよ
パパさんは入賞惜しかったけど、同ポイントは自慢できる事だし
ママさんもニーナちゃんと息バッチシ合ってきたし♪
これからもっと楽しみですね~!! こうやってドンドン病気が進行していくのでア~ル(爆)
by buddy-ray | 2010-12-07 07:42 | 大会☆ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧