人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイの特技☆

冬の風物詩!!?? ともいえるレイくんの特技
“自分で毛布を掛けて寝る!!”


これね~ 本当に上手いんですよ。
近くにある毛布を引っ張ってきて 上手に自分に被せるの。
いつも動画を撮りたいなぁ~と思いつつ、いつもその瞬間を眺めて終わっちゃってるんだよねーー;
皆さんに是非お見せしたい。今年の冬は撮影出来るか!!??


レイの特技☆_d0093462_810693.jpg

↑たまに近くに毛布がないときは クッション咥えて引っ張ってかぶろうとしながら寝ています(爆)
コレはこのまま寝てるからいつでも撮れる037.gif

そんなに家の中寒いかねぇ~
by buddy-ray | 2010-12-02 08:14 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray