今日は

d0093462_1712034.jpg

ライブ中継見れましたーっ!!!

決勝はユースから撮ってくれていて、アルちゃんの決勝ライブもバッチリ(‘o‘)〃

かなりドキドキしながらパソコンの前で正座しながら見ちゃいましたよ〜(笑)
声出して応援したら、にぃちゃんたちに“ウルサイ”っと一喝されました(>_<)

アルちゃんの結果は惜しくも4位でしたが、
家から仲間の雄姿も見れて
中継(&速報)してくれている“でぃずぃさん”に本当に感謝しますm(_ _)m
いつもありがとうございます♪♪♪
[PR]
Commented by かおる at 2010-11-28 18:26 x
へぇ~(゜o゜)!! ライブで見れるんだぁ! すごいねぇ!!
毎回決勝ラウンド!アルちゃんスゴイね(^o^)b...って言うことは、来週もJFAだよね?!
Commented by よっちゃん at 2010-11-28 20:44 x
実は水曜日から体調を壊しまして…
しかしながら1日で復活!今は良くなってるけどどうなる事かと思いましたぁ~

アルちゃん惜しかったね。中継見られるなんてすごい!!!
Commented by buddy-ray at 2010-12-02 08:08
◆かおる姉さん
ソーなんです♪ プレイヤーでもあるお方が、忙しいのに随時ポイント速報やら決勝戦の中継やらをアップしてくれているんです^^*
こうしてくれるから 家で待ってても退屈じゃないんですよね(笑)

週末は・・K9に行きますよ!! 久し振りにレイくんの出番です!!!
Commented by buddy-ray at 2010-12-02 08:09
◆よっちゃん
あちゃぁ~ だいじょぶ??
あまり無理しないでね^^
by buddy-ray | 2010-11-28 17:01 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧