そして今日は

d0093462_11382488.jpg

あいちゃん & ニーナちゃんが遊びにきてくれました〜っ!!!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-11-22 19:26 x
どこに行ったの???
ユニクロ後に行ったのかしら~
我が家は無事スキー板ゲットしてきました。去年よりパワーアップしていて羨ましい。
Commented by ちぇ~ at 2010-11-23 00:56 x
わぁ!いいなぁ(゜o゜) 気持ち良さそ~!!
Commented by buddy-ray at 2010-11-23 19:42
◆よっちゃん
いつもの千葉ですよ~♪
ココは近くて広くてランがあって、我が家にとっては一番過ごしやすいかも^^
Commented by buddy-ray at 2010-11-23 19:48
◆ちぇ~
今回は急に決まった&お車事情を知っていたので(笑)
今度は絶対に一緒に行こうねーっ!!! たくさん爆走できるよ
ニーナパパがかなりのBBQ好き♪という情報もゲットしたので(^m^)
by buddy-ray | 2010-11-21 11:38 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧