念願の

d0093462_23411266.jpg


じゃぁ~ん♪ 
                ティラミスぅ☆




以前、、夏頃かな? 
『お願いランキング』というテレビ番組でやっていた“ローソンスイーツランキング”で見事1位に輝いたティラミス!!!
ローソンスイーツといえば スプーンで食べるクリームたっぷりロールケーキが代表的ですが・・
普段、ティラミスは気にも留めてなかった一品。。
でも 辛口審査員の方々が口を揃えて “美味しい!!!!!” と005.gif
こりゃ是非食べなければっ! と、その後ローソンを見つけてはティラミスを探していたんですが
どこに行ってもタイミングが悪く売り切れ007.gif
やはり、このテレビの反響で かなりの売れ行きらしい。。


どーしても食べてみたいと思い 探し始めて早2ヶ月!!?? 
やっとやっと 入手する事ができましたーっ!!


d0093462_23493654.jpg


うぅ~ん 大人味053.gif
ビターなコーヒーシロップが浸み浸みのスポンジと
甘さ控えめで ふんわりクリーミーなマスカルポーネ♪

はぁぁ これは本当に美味しい012.gif 毎日でも食べられるなコリャ
想像していた味よりも はるかに美味しいです☆

是非 皆さまもお試しアレ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-11-10 22:13 x
おいしそう~ でもこの辺ローソンなくない?
買いに行きたいけどどこに行けば良いのぉ~
Commented by レイ母 at 2010-11-12 07:41 x
◆よっちゃん
あっ!ココもローソンだったか。。とイマサラながら気がつくんだけど^^;
M田駅周辺には3店舗位あるけど、さすがに駅近はいつ行っても売り切れでしたよ(泣)
by buddy-ray | 2010-11-09 23:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧