ワン・ワン・ワン の日

d0093462_20414667.jpg

        左から  ワン(1号)・ワン(3号)・ワン(2号)


11月1日・・・ワンワンワンの日は 数年前の今日に結婚式をした記念日♪
忘れないようにネ! とこの日にしたんだっけ(笑)  
ま、記念日と言ってもお祝いなんてしないんだけどね008.gif

入籍はずいぶん前にしちゃってて、もうすでにバディが家族になっていた006.gif
あの時は“結婚式会場の庭にバディをつないでおいて、一緒に参加してもらう!!!”なんて本気で考えていたのだが、両親の反対で渋々断念。
今思えば 9ヶ月のバディが大人しくしているわけもなく
危うく結婚式を一生忘れられない出来事にしてくれるところだったかも(爆)


d0093462_20573439.jpg

かぁちゃん力作のウェルカムボード
バディが若いっ!!
そして・・・・・ 

バディの上にいる2人はどこのどなた??!!(爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2010-11-01 22:09 x
どなたぁぁぁぁぁ∑( ̄◇ ̄; (笑)
あ。
でも私この人たち南町田の今は無きワンOKレストランで何回か見たことアル(爆)
誰だったんだろー。。。←しつこい( ̄m ̄*)ププッ

それにしてもさおりちゃんはホント器用だねぇ☆
憧れちゃうよ☆☆☆
Commented by よっちゃん at 2010-11-01 23:47 x
どちらの方かしらねぇ~
私たちもずいぶん老けましたわ…
Commented by ちぇ~ at 2010-11-02 00:11 x
バディ兄さんはわかるけど...頭上は誰?!(゚∇゚|||) く~ぅ!! 幸せ○○ってかぁ?!
オイラと一緒に走る?いつでもイイぜぇ( ̄ー+ ̄)
Commented by michiko at 2010-11-02 09:26 x
やっぱり、みんなこうなるのよね・・・ウンウン。
納得納得(≧▽≦)
あたしだけじゃなくて良かったわぁ(爆)
Commented by mmicca♪ at 2010-11-04 11:08 x
いやんステキすぎぃぃぃ~っ♪
…ってか“この二人”って“この”二人?(笑)
いつまでも幸せだね~☆
Commented by レイ母 at 2010-11-05 07:47 x
◆さくまま♪
『どこのどなたぁ』 は、そっくりそのまま返してあげるから(爆)
あのワンOKレストランで会った時は そーいえばさくままと一緒にいた背が高くて細くてカッコよかった人もいたなぁ~(^m^*)ぷっ
Commented by レイ母 at 2010-11-05 07:49 x
◆よっちゃん
よっちゃんは全然変わってないでしょー!!
あぁぁ “老ける”って単語 イヤだねぇ(; ;)
Commented by レイ母 at 2010-11-05 07:52 x
◆ちぇ~
初めてちぇ~やレイに会いに行ったときも別人だったような気が・・・!!??

イヤイヤ ちぇ~と一緒に走ったら、痩せる前にもっとビールが美味しくなりそう(笑)
Commented by レイ母 at 2010-11-05 07:54 x
◆michikoしゃん
どこの家庭も “使用前”→“使用後” ってことで(^m^)
あれっ? でもパパは???
あっ 女軍団に毎日こき使われているのか(爆)
Commented by レイ母 at 2010-11-05 07:55 x
◆mmicca♪ちゃん
ぶふふ(^m^) あ~昔は若かった(爆)
今も気持ちだけは若いけどネ♪♪
by buddy-ray | 2010-11-01 20:59 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧