隊長 vs 末っ子

毎朝 激しいバトルが繰り広げられています

d0093462_10114765.jpg
d0093462_1012246.jpg
d0093462_10121788.jpg


バディ隊長・・
完全に末っ子におちょくられています015.gif
[PR]
Commented by ファインパパ at 2010-10-27 15:44 x
そうそうウチも同じ。下手に出ながらも勝つ気満々でおちょくってるのよチビのくせに(笑)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-10-28 01:01 x
◆ファインパパ
この2匹…楽しそうにはしゃいでますが、レイが一言『ウゥ:うるさい!』で直立不動で口からポロッです
Commented by ちぇ~ at 2010-10-28 01:05 x
バディ兄さん(*^ω^*)常にベットだけは譲らない所がさすがです!(*^ー゚)
  
↑このベットふかふかすぎてベティ母ちゃんコケてるよ!爺様も...^^;
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-10-31 12:23 x
◆ちぇ~
バディ兄ちゃんはアルドにクッション取られると『コイツどけてよぉ~』ってすぐに言いに来るんだよ…兄ちゃんなんだから直接言いなよ(汗)
by buddy-ray | 2010-10-27 10:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧