ご無沙汰・・・で ウホウホ☆

かなり放置してしまいました008.gif

先週の3連休はJFAのファイナルに参戦してきたのですが
レイくんJFAには参戦していないので当然ファイナル権もなく。。。
ただ付き添いもかわいそうなので、
土曜日の夜に行われた『ナイター記念大会』に参戦してきました!!

レイ 大会出場が半年振り!!??
もーね かなりウホウホ☆テンションマックスでございましたよ026.gif
いつも大会はARD中心だったから、かなりふてってたんだよね~(苦笑)
ゴメンヨ・・・でもね、、 レイがくるくる回ってディスクをキャッチする気がないんだもん021.gif
(・・・それは言い訳!? レイに合わせるディスクが投げられない飼い主が一番悪いーー;)

こんなに喜んでるんなら たまには出してあげないとね
6歳半、、歯も削れてきちゃったので ほどほどに006.gif


そんなウホウホ☆レイくんをどうぞっ!



[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-10-19 19:17 x
うっほ~!ナイター!!レイ楽しそうじゃん♪
オイラは夜のワン歩苦手だからナイターで爆走したらヤベーだろうなぁ( ̄○ ̄lll)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-10-20 07:35 x
◆ちぇ~
レイは明るいのも暗いのもあんまり関係ないみたい♪それより刺してる投げて問題(汗)
少しずつレイとのディスタンスもお互いにイメージが持ててきたぞ
Commented by ニーナ at 2010-10-20 09:55 x
レイ君、ひゃっほーい!!って感じでいいですね~V
コンディションが悪くてもさすがです!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-10-22 00:27 x
◆ニーナママさん
レイは足元悪いところ本職ですからね!問題は投げ手がイマイチ安定感不足(汗)
by buddy-ray | 2010-10-19 07:56 | 大会 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧