隊長:追記

バディ隊長・・・
小さいころからモンローウォーク(腰振り歩き)だったので
この子は絶対に股関節が悪いだろう。。。と思って(レトリバーは多いですからね^^;)
1歳過ぎたころから今まで、あまり体重は増やさないように気をつけてきました

悪いだろう!と決め付けていたので検査等も何もしなかったのですが
今回のCTで確認したところ、、、、、


先生から股関節バッチリ♪お墨付きをいただきました005.gif
しかも、ラブの中では珍しいくらいキレイにはまっていて、これはエクセレント級かもって006.gif


今回一番驚いた事件かも(爆)


ま、腰は良くても肩がダメなので 運動制限はかわりませんが(苦笑)




そんな隊長の今回の検査で諭吉さんが10人もいなくなってしまった042.gif
ケド、、結果的には色々とわかって
先生にも親切にしてもらい お安い検査では???と大満足な我が家でした。

これからガン年齢にさしかかってくる時期
大型犬は血液検査と同時に超音波検診も薦められました。。
[PR]
by buddy-ray | 2010-10-05 08:10 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧