なんだか

d0093462_14142778.jpg


かぁちゃん 頑張って作ってるよ
けど、寝てるのに無理やり起こして体の模様を見るのは勘弁してもらいたい。。。



d0093462_14142743.jpg


俺のチビだけがまだいない・・・
[PR]
Commented by 当麻&田助ママ at 2010-09-24 20:27 x
またまた遊びに来ちゃいました~☆
うわ~おっ、今度はレイ君デスね―っ!
そっくりですよ~!
ママさんは器用なんですね☆うらやますぃ。。
Commented by buddy-ray at 2010-09-26 19:40
◆当麻&田助ママ さま
こんにちわぁ♪
フェルトドッグは 鋭利な針をプスプスと刺しながら羊毛を固めてフェルト化させていくんですが
愛犬を見ながら思いをこめて プスプス・・プスプス・・・
今ではもう慣れましたが、最初の頃は“ごめんね~”と言いながら作成してました(爆)
もうちょっと時間をかけて丁寧に作ればいいんですが、せっかちで面倒くさがりなワタクシはかな~り手抜きでございます(^m^)
by buddy-ray | 2010-09-23 14:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧