人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトドッグ

の 講習会に行ってきました003.gif

以前に自己流でバディを作成したのだが、いまいちパッとしなくて
しかも翌日にはアルドに破壊された(T T)

で、どんなもんかな?と思い 参加してきました~♪

モデルは 一番難しそうなアルド(笑)
フェルトドッグ_d0093462_10104328.jpg

フェルトドッグ_d0093462_10104317.jpg

フェルトドッグ_d0093462_10104377.jpg

フェルトドッグ_d0093462_10104369.jpg


ちょっともじゃもじゃですが(^m^)
顔がイマイチと体の大きさがアンバランス。
ま、腕が悪いのでそんなにリアルには出来ないんだけど008.gif
でも 細かいところなどの作り方も教えてもらえてよかった!

兄ちゃんズも頑張って作ってみようと思いマス☆
by buddy-ray | 2010-09-18 10:10 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray