人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生の本能!!??

土曜日は野暮用だったのですが
日曜日は早朝練に行ってきましたー006.gif
・・・早朝と言っても 広場に着いたときにはすでにウィンディー家とチェスター家が一通り遊んで 一服しているところでしたがね(笑)

さてさて、今週末の3連休で久し振りの大会参戦のため
とぉちゃん張り切って投げ練していました001.gif
張り切りすぎて、、、イヤ 久し振りすぎて 今朝は筋肉痛でウーウー唸っておりましたがね(爆)
選手のアルちゃんも頑張ってましたが・・・・あまりの暑さに(と言ってもそんなに日差しの強い時間ではなかったですがね^^;)
ディスクをキャッチした後、こっちに戻ってこず 日陰のあるところに自主休憩しておりました008.gif

さぁ! 暑くなってきたし帰ろう!!
と、みんなにリードをつけて荷物を片付けていたら・・・

野生の本能!!??_d0093462_10282666.jpg


みんな わずかな日陰を求めて ドサーっと勝手に休憩しておりましたよ(爆)
本能ですかね045.gif
これこそ模範的KY行動!!??(笑)  
by buddy-ray | 2010-09-13 10:30 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray