やっと

昨日 恵みの雨が降りましたね♪
・・・って 大雨被害がすごい箇所もありましたが。。。
とぉちゃんも帰宅の電車が遅れていたようです008.gif

でも 暑さも一段落し、昨日はかなり久し振りにクーラーをかけずに仕事に出かけました。
今年の電気代は半端な金額じゃないですね(> <)ビックリしました

我が家の3ワンは
d0093462_801977.jpg

相変わらずです(笑)
レイくんが猛暑の運動不足のため 少しムッチリしてきたかな037.gifワタシはムチムチレイくん好きなんだけど☆
バディ隊長は
以前にレントゲン写真で肩関節に小さな白い陰が2コあって、それが関節に悪さするかもしれないので
これからは激しい運動は止めてください・・・と言われていたんですが
X線の専門医に病院側から意見を聞いてくれたところ、こういった小さな影は大型犬では良く映るとのこと。
特に問題はないでしょう!とのご意見だったそうです。
ということで 
隊長 水泳も大好きなラグビーボールも解禁っ!!!

良かった良かった003.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-09-10 00:25 x
o(*^▽^*)oバディ兄さん良かったネ♪ そうこなくっちゃ(v^ー゜)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-09-13 22:53 x
◆ちぇ~
そうねぇ♪でも…バディ兄さんはレイと違って練習もしないくせに、たまにボール相手に無茶苦茶するからこれからも要注意!
by buddy-ray | 2010-09-09 08:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧