大賑わいの誕生日パーチー☆

ベティ母ちゃんの14歳を祝うため みんなで集まってきました~♪
ポインター総勢8頭!!!
(ベティの子供2頭+孫4頭+親友1頭+主役のベティ♪)
ビーグルのあいちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたっ

d0093462_7494913.jpg


いやぁ~ まとまりないね(笑)
そりゃ自由なポインターだもんネ037.gif

d0093462_75288.jpg

ベティ母ちゃんも食欲バッチリで元気元気!!
また15歳もみんなでお祝いできたらいいね~024.gif

今回残念ながら参加できなかったはなちゃんからのプレゼント☆
ベティ母ちゃんの長寿にあやかって みんなで美味しくいただきました~006.gif
d0093462_7554478.jpg

[PR]
Commented by ニーナ at 2010-09-06 11:02 x
貴重な機会を作って下さって、ありがとうございました!
とても楽しく幸せでした~。またみんなに会いたいでーす。
やっぱりケーキ美味しそう、それを狙ってる?見つめてる?レイ君のお目目がカワユイ~萌!
Commented by ハンナパパ at 2010-09-06 16:39 x
お誕生会楽しかったですね。
レイ父さんともお会いできました。
ハンナとは3年ぶりの再会ですね。
3年前には、レイ父さんの、片手の手の中に軽々乗っかる感じでした。
今回は、両手で抱える位に大きくなりました。
ほんとによかったです。会の段取りもお世話になりました。
Commented by ベティ at 2010-09-07 01:11 x
色々ありがとぅ♪ 楽しい一時が過せて幸せでした(^^♪
写真もいっぱい撮ってくれてありがとぅ♪ 来年も宜しくね(^_-)-☆
Commented by レイ母 at 2010-09-07 09:04 x
◆ニーナちゃん☆
にゅふふ~♪ ポインター好きにはたまらない光景でしたね(^m^)
もっともっとポインター仲間が増えればいいですね
Commented by レイ母 at 2010-09-07 09:09 x
◆ハンナパパさま
先日はお集まり頂きありがとうございました~♪
楽しかったですね^^
ハンナちゃんに会いたがっていたとぉちゃんも念願かなって
大変よろこんでおりました~♪
また涼しくなったらみんなで集まりましょう!!
Commented by レイ母 at 2010-09-07 09:11 x
◆ベティ母ちゃん
ベティ母ちゃんの笑顔が見れてよかったよぉ^^*
写真・・・なかなかみんなじっとしてくれなくて(爆)
by buddy-ray | 2010-09-04 23:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧