ベティ母さん お誕生日おめでとぉっ!!!

本日 めでたくベティ母さんが14歳のお誕生日を迎えましたーっ003.gif!!!
d0093462_12242979.jpg

         歳とともに 麻呂マユがかわいいベティ母ちゃん016.gif
         チェスのところから拝借m(_ _)m

ちょっと今はお薬飲んだりしているみたいだけど
元気も食欲もアリ♪♪
この暑い夏を乗り切れば 少しは楽になるからねぇ~ (あっ!その後は雷の季節か^^;)
のんびりゆっくり過ごしてくださいね056.gif

つきましては 
来る9月4日(土)にベティさんのお誕生日会を開きます!!
ベティの子供たち&孫たち ポインター組で集まり みんなでお祝いをしたいと思ってます♪
別途 ご連絡のつく方にはメールにて詳細をご連絡させていただきましたが、
お店の予約の関係で出欠(人+犬の数)を27日(金)までに返事をいただきたいと思います。

できるだけ多くの方々にお祝いしてもらいたいと思うので
このブログを見ていてくださる方の中で“是非っ!!”とご参加いただける方は
コメント欄にてご連絡くださいませ006.gif
[PR]
Commented by ベティ at 2010-08-26 02:19 x
ありがとう(*^_^*)
昨日お薬もらいに獣医さんへ行ったら!また体重戻っちゃった^_^;
  
みんなに会えるの楽しみにしています♪
Commented by ハンナパパ at 2010-08-27 10:33 x
ベティちゃんの孫のハンナです。誕生会にはもちろん出席させて頂きます。
ハンナが、ベティちゃんの孫と判明したのが今年の5月で、それまでは身元不明のはぐれワンでした。レイ家に撮って頂いた、ハンナパピー時の写真が決め手になり、晴れて家族認定されました。
5月には総勢7頭のポインターが集合して、ほんとに嬉しかったです。
Commented by レイ母 at 2010-08-27 10:35 x
◆ベティ母さん
お腹だけ大きい母ちゃんも なかなかセクシーだよ♪
もう少し余計な毒素が出れば歩くのも楽になるかな??
まだまだ暑いから無理しないでね~^^
Commented by レイ母 at 2010-08-27 10:42 x
◆ハンナパパさま♪
5月にお会い出来て、ハンナちゃんの実家や兄弟姉妹 そして誕生日☆が判明っ
我々 親戚にもご対面する事ができて本当に良かった!!!
お耳の裂け目も生まれ持ってあった印
ハンナちゃんは幸運の星の元に生まれてきたんですよ~♪♪
今でもこんな偶然に 本当に涙が出てきますもん^^*

みんなでベティのように元気で長生きできるように
パーティーで恩恵を授かりましょうっ(笑)
by buddy-ray | 2010-08-25 12:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧