暴暴キャンプ

d0093462_8423050.jpg
d0093462_8423843.jpg
d0093462_8424776.jpg
d0093462_8425595.jpg
d0093462_843485.jpg


・・・・・
に参加する予定だったんですが
諸事情により不参加に007.gif

あまりにも悲しいので 写真だけでも♪とクレPのところより勝手に写真拝借しましたm(_ _)m 
この写真を見て 行って食べたつもりになっております037.gif

唯一味が想像できないのはKENGOシェフのコーラ煮!!!025.gifうむむ。。
[PR]
Commented by シビレレイクのジェイソン at 2010-08-25 23:23 x
貞子さんに対抗! 湖ならジェイソンでしょう?(笑)
一瞬 ブログ間違えた!と思った(爆) 転載 全く構いません^^
コーラ煮 美味しかったよ~( ̄~ ̄)
そうそう KENGOシェフ 新たなメニューにも挑戦するらしい!次回更に期待大!
Commented by レイ母 at 2010-08-27 10:49 x
◆ジェイソンさまぁ~っ(>Д< ;)
OH~こわっ(笑)
富士宮焼きそばを持参するとはっ!! さすが楽ッ嬉家(爆)
KENGOシェフの料理、、是非食べてみたいです
新作のピザもっ!!!
“男の料理 de キャンプ” いいねぇ~♪♪
近いうちにまた^^

    ・・・でないと TVから飛び出てくるかも~(怖)
by buddy-ray | 2010-08-25 08:47 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧