今週末は

さくにこ家とチェスター家ときゃんぷぅ♪ でした001.gif



・・・・・・・・・・って
参加したのは とぉちゃんとアルドだけ021.gif
バディさんはもう大丈夫なんだけど、でもココで無理して連れて行っても
絶対に大人しくしてられないしねーー;

みんなは 早朝から夜まで遊びとおしだったんでしょうね。いいなぁ~
ホント行きたかったぁ007.gif
次回は是非っ!! 近いうちにまた さくぱぱ土日お休み取ってー!!!
ということで、皆さま とぉちゃんとアルドのお世話ありがとうございました040.gif



バディさん 頼みますよぉ~
昨日もお散歩中に 腫れた右前足が ちょうど側溝にあった穴にズボッと入ってしまい
前につんのめった時に顎を地面に強打(> <)
幸いにも右足と顎を擦りむくくらいですみました。。
ヲイヲイ ちゃんと前見て歩いてくださいね008.gif

ってな感じで 本犬はいたって普段どおりの元気な生活です(笑)

もらっているお薬が今日で終わって 安静期間も一応終了となります
でも、一応 肩に爆弾を抱えているようなものなので
今後もボール遊びなど激しい運動は控えめに
水泳は体重の負担がかからないから 少しだったら大丈夫かな??


今回は泣く泣く自宅待機したので、
今週末に予定しているキャンプには 大人し目に参加できるかしらん?012.gif
[PR]
Commented by ニーナ at 2010-08-17 12:00 x
あらら・・バディさん気をつけてね!お大事に!!
レイさんの名前が出て来ませんが、もちろん?当然?元気ですよね?
ニーナとあいは西湖で泳いで来ました。
帰りはもちろんあそことあそこに寄ってきました。
すっかりお気に入り満腹コースです。混んでましたよ。
今度は是非ご一緒に挑戦したいです!!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-08-17 23:59 x
◆ニーナ
もちろんレイはピンピンです♪週末はレイ母とバディだけでは不安なので、父代行として留守番をお願いしました。置いてきぼりでムッていたのは言うまでもありませんが(汗)ちなみに私たちもあそこやあそこにも行きましたよ(爆)
Commented by さくまま♪ at 2010-08-20 21:14 x
あーーー。
もう一週間経っちゃったよ・・・。
楽しかったなぁ♪♪♪
また遊んでね^^
アルちゃんはわが家の子になりたがってたよ(笑)
とーちゃんに聞いてみな(-∀-*)
そのまま連れて帰っても良かったのになぁ♪
めずらしく私がアウトドア生活したんだから次回はさおりちゃんも一緒にね♪
ところで・・・。
隊長!!!
転んで顎ぶつけるたぁ・・・なんて事をっ!!!
ってかわんこも転んで顎ぶつけるのか(笑)←ゴメン笑っちゃった。
お大事にねー。
キャンプレポも楽しみにしているよん♪
Commented by レイ父 at 2010-08-24 22:20 x
◆さくまま♪
どもども!遅レスでごめんなさ~い!
アルド共々二日間大変お世話になりました。
すっかりさく家にも馴染んでおりましたね・・・
てかッとーちゃんがいなくてもあまり気にならない
そんなアルドがちょっと淋しい(爆)
追伸、バディはすっかりいつも通りイタズラに全力投球中。毎日毎日、食うか食われるかのサバイバルです(汗)
by buddy-ray | 2010-08-16 07:51 | キャンプ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧