旅レポ ①

やっと重い腰!? 手!! が動きました(笑)

いやー 今回の旅は盛りだくさん!
移動距離が長かったので、基本的には 昼間⇒その場で遊び&観光 夜⇒移動 って感じで周遊しました006.gif
九州なんて滅多にいけないところだから・・と欲張って色々回った結果
テントも積んでいったんですが 基本は移動しながらのSA・PA泊^^;
今考えれば かなり慌しかったなぁ~

《立ち寄った場所》

滋賀県*琵琶湖で水泳のみ
広島県*呉で観光→市内 広島焼堪能♪→平和記念公園
長崎県*佐世保バーガーのみ
佐賀県*伊万里観光→呼子で偶然の花火大会
熊本県*熊本ラーメン→熊本城観光→阿蘇
福岡県*リアンくんに会った(笑)
大分県*九重観光→別府の足湯→フェリー
兵庫・京都付近??(笑)でお泊り


・・・・・
こうやって書き出すと 特に大したことしてないよね(苦笑)
今回の旅は それほどご当地喰い倒れも出来なかったのだ007.gif

でも 九州は鹿児島・宮崎以外 なめる様にして回ってきて(笑)大満喫”!”
そう!今回の九州旅行はリアンくんに会うのが目的だったので
撮った写真を見返すと リアンくんの写真が大半だし(爆笑)

あと、かなりの数のSA・PAのドッグランも巡ってきましたよ037.gif
そのレポも徐々に。。
[PR]
by buddy-ray | 2010-08-15 01:37 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧