無事に

土曜日夕方
家に帰ってきちゃいました。。。

先週の木曜深夜から出発だから・・8泊9日の車旅か。
今回の旅は盛りだくさん(笑)
d0093462_21545146.jpg

しめて 2987Kmの旅でした♪ ハイジお疲れ様~
旅の途中でお世話になった皆さま ありがとうございました!!!


徐々に写真など アップしていきたいと思います017.gif
とりあえず・・・疲れた~(爆)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2010-08-09 01:49 x
おっかえりぃぃ♪♪
さぞかし犬わんクランプリの移動km数も増えたことでしょう☆
さくぱぱと移動し忘れてたりして(--;)
と心配しておりましたわ(笑)ソンナシンパイカッ
お疲れかもしれませんが週末までには体調万全にね(-∀-*)
そしておみやげ話いっぱい聞かせてね♪
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2010-08-11 10:14 x
◆さくまま♪
夏休み明けでも現実逃避に一生懸命なレイ家です(爆)仕事しやがれぇ~!!今週末はゆる~い感じでどうぞ宜しく♪♪お土産はないけど、お話なら山ほどあるゾ!
by buddy-ray | 2010-08-08 21:58 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧