金曜日は

d0093462_1619082.jpg

川遊びっ!!

アルちゃん 実家のメンバーに加わると
メチャメチャ楽しそうなんだよね(・o・)
今回も張り切りすぎて
両前足のパットが少しづつ剥けてしまいました(∋_∈)
[PR]
Commented by pu at 2010-08-07 20:22 x
何もない我が家にお越し頂き有り難うございましたm(_ _)m アルちゃん とっても素直に育ってて上手に育てられてるなぁと感心しました うちは…ますますヤバいと感じました(^^;)
Commented by buddy-ray at 2010-08-08 23:17
◆puしゃま
今回も 色々と大変お世話になりましたーっ!!
いやぁ~ 宿泊までさせていただいちゃって、お言葉に甘えてかなりくつろいじゃいました^^;
久し振りのお布団の気持ちよい感触に 2人して爆睡でした(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

アルちゃん・・・いつまでたってもお子ちゃまのような気がします。ってか、私たちがお子ちゃま扱いしてるのですが^^;
このまま大人になって欲しくないと思う今日この頃(笑)
実際に、父さん母さんにはいつでもペロペロ甘えてますもんね~!!
by buddy-ray | 2010-08-07 16:19 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧