フェリーに乗船♪

d0093462_8315027.jpg

d0093462_8315042.jpg

d0093462_8315069.jpg

昨晩 大分19:00発のフェリーに乗船!
このフェリー
なんとっ『ウィズペットルーム』なるものがあり
大体普通のフェリーは ペット専用部屋でケージ管理になるんですが、
ここでは部屋の中まで一緒に入って、犬も部屋の中はフリーでいられるんです(^_^)v
ずっと車内のケージ生活だったので
ワンズたちも手足を伸ばして満足そう(^w^)

瀬戸内海を時速40km位で進むので
それほど揺れることなく、快適に過ごせました♪
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2010-08-06 13:14 x
いいねぇ!このフェリー♪
いつかオイラも九州行ってみたいなぁ! 
Commented by buddy-ray at 2010-08-08 23:09
◆ちぇ~ちゃん
このフェリーはお勧めだよ!!!
次回 九州に行くときにも必ず利用しようと思います^^v
by buddy-ray | 2010-08-05 08:31 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧