名水

d0093462_9453183.jpg

d0093462_9453192.jpg

大分:九重 まで来ました。
観光案内板に“天然炭酸水”が汲めると書いてあったので、早速ペットボトル片手に行ってみたら…


かなりの大行列(゜∀゜;ノ)ノ

みなさん容器の数が半端ないっ(汗)
我が家が少ししか持ってないと
『何?それだけっ??』と逆に驚かれ(笑)

何でも 病気が治ったり、アトピーがよくなったりと
大変よいお水みたいで、聞くと宮崎から3時間かけて来たという方も!!
炭酸水の湧水って日本中でもあまりないからね(・o・)

早速 カルピスソーダで いただきます(⌒〜⌒)
[PR]
by buddy-ray | 2010-08-04 09:45 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧