忘れもの大将

レイ家と言えば→忘れ物f^_^;
持ってくるのを“忘れ”るのではなく
置き“忘れ”常習犯(汗)

またもや やってしまいました。。
朝方に遊んだSAのドッグランに水飲みの器を忘れたっ(゜∀゜;ノ)ノ
気が付いたのがお昼過ぎ…
もうないよね~とダメもとでSAに電話したら

あったって!!!(≧∇≦)
ヨカッタ~♪


忘れたのは下り線だけど
明日、上り線を利用するって言ったら
上りのSAに預けてくれるって!
ありがとうございますm(_ _)m

そーいや 2月に関西旅行したときも
河川敷にロングリードを忘れたんだよなぁ~(^。^;)
ホント学習しないねぇ(苦笑)
[PR]
by buddy-ray | 2010-08-02 23:40 | 携帯速報♪ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧