熊本城

d0093462_1453439.jpg

[PR]
Commented by ファインパパ at 2010-08-02 21:23 x
熊本行ったら絶対食すべし!

『らくだ山』
http://www.rakudayama.com/
月廻り温泉の近くにある、地鶏屋さんです。
メチャクチャ美味い!かなり待つけど。

『めるころ』
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4302/A430202/43001344/
これまたメチャクチャ美味いパン屋さん。

もちろん熊本ラーメンは最高に美味い!
Commented by buddy-ray at 2010-08-08 23:02
◆ファインパパ
情報ありがとうございます~♪
月廻り温泉、、夕方行きました。。 前の広場が犬立ち入り禁止となっていたのですぐに帰ってしまいましたよ^^;

そして! 美味しいパン屋さんと聞き、翌朝に行ってみたら・・・朝早くてまだ開店前だった(T T)ク、クヤシイ

絶対に次回リベンジしますっ!!! いつになるやらーー;
あっ! 熊本ラーメンは美味しかった♪♪
by buddy-ray | 2010-08-02 14:53 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧