あ~ぁ

d0093462_14304749.jpg

最近…
“暑くて死んじゃいそう!”と
かぁちゃんにお散歩手抜きされているアルドです

また かぁちゃんがヘンなもの!? をもらってきたよ。。
こーゆうのって
かぁちゃんの場合、絶対にあとでいらなくなっちゃうんだよね~
今まで モデル役って言えばバディにぃちゃんだったんだけど、最近ボクにいやな役が回ってきたのは気のせいじゃないよね??!!


今回は
マックのセットに付いてくるフードストラップでした♪
 

         ストラップ・・選べないからまた欲しいっ!!!と 意気込んでいるかぁちゃんでした。。
         ビッグマックが欲しいんだって

あっ! 
背後の宙に浮いているソファーは気にしないで下さい(爆)
[PR]
Commented by かおる at 2010-07-28 07:52 x
何よりも↑気になった(゜゜)?
Commented by レイ母 at 2010-07-29 08:47 x
◆かおる姉さま
ソファーいりませんか??(爆)

知り合いから新しくソファーを譲り受け
今までのものを捨てなくちゃいけないんですが…かれこれあの状態で○ヶ月経ったかf^_^;
Commented by 知り合いです(笑) at 2010-07-29 17:51 x
ソファまだ浮いてたのΣ( ̄□ ̄)!
そのうちアルちゃんがジャンプして乗ってたりして(・∀・)
それにしてもアルちゃんの上目遣い………(*´д`*)カワエー
Commented by buddy-ray at 2010-07-31 06:53
◆親友サマ
その節は…って 何ヶ月たったんだよね~(笑)
宙に浮いているので、生活に支障はなく(^。^;)そのままに、、

ソファーほしくなったら言ってね(爆)
by buddy-ray | 2010-07-27 14:30 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧