3兄弟に仲間入り♪

我が家の“食べるラー油”3兄弟006.gif
d0093462_7394928.jpg

     左は王道? 桃屋のラー油ね
     右はスライスガーリックがたっぷり(メンマみたいな食感)ラー油
           ラベルは違うけど、似たようなものは多々見掛けます
     そして! 中央に鎮座するのは静岡限定(置いてあるところも限定!!??) 桜海老ラー油
           これは3兄弟の中で一番高いが 一番香ばしくて美味しい!!!


ココ最近 高速道路のSA・PAでもかなりの確立でラー油コーナーが出来ており、
3,4種類の見たことのないようなラー油がかなり並んでますね005.gif


そして今回 仲間入りしたのがコレっ
d0093462_745271.jpg

じゃんっ    
 “野沢菜ラ~油ぅ”←ドラえもん風に(笑)

これは今回 中央道・駒ケ岳SAでゲットぉ!!

以外にも野沢菜とラー油が合う!!
これはね~ ご飯が進みますヨ(爆)

最近のSA・PAは楽しいですよね♪
ご当地ラー油コーナー 
遠征にて また一つ楽しみがふえました041.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-23 07:49 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧