この3連休は

おでかけしてきました~♪ @琵琶湖

現地では前日まで大雨(> <)
当日はどうなることかと思ったら
なんと梅雨明け058.gif
みんな なんて日ごろの行いがいいんでしょうっ!!!(笑)

ということで 
過ごしやすいお天気の中、アルドの兄弟姉妹が集まるキャンプに行ってきました!!
今回は悪いけど にぃちゃんズは付き添いね006.gif


d0093462_112472.jpg

去年に引き続き お邪魔させていただいたのはココ
木陰のサイトが気持ちよくて ドッグランもあり。
管理人の方々もすごく良い方たちで、トイレも水場もキレイにされてる。
管理の行き届いた素敵なキャンプ場です♪♪

ワンズばっかり写真撮って、キャンプ場やら食事やらの写真は一切なし(爆)
食べきれない量のBBQにビールがすすんで~
会話も進むすすむ006.gif

あっ!! 唯一携帯で写真撮りました↓
d0093462_11817.jpg

静岡の黒はんぺん vs 愛媛のじゃこ天026.gif
勝敗はつけられないほど どちらも美味しい☆
クレPの差し入れの数々。。美味しくいただきました~ありがとうございます003.gif

1泊2日のキャンプでしたが、両日共に琵琶湖で泳ぎ
ワンも人も満腹な楽しいベイビーズ会でした!!

あっ! もちろんにぃちゃんズも琵琶湖で泳ぎ遊びましたよ^^




でで、
日曜日に皆で解散



我が家はそのまま帰路につく予定でしたが・・・・・









やっぱりタダでは帰らない(爆)

だってあと1日お休みがあるのにもったいないっ!!




月曜日の早朝から

d0093462_11162320.jpg

場所をかえてのひと泳ぎ037.gif
お付き合いいただいたにぃちゃんズにも お礼をかねてね♪

高速渋滞があるので 午前中早々に退散し、今度こそ帰路につきました045.gif
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-20 10:59 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧