DDS練習会

えぇ~っと いつの事だっけかな??と言いたくなるくらい前の話ですね008.gif

4日の日曜日
喰い倒れツアー2日目は DDS(Dogs Dream Shizuoka)の練習会に参加させていただきました003.gif
                   ↑ “Disc Dog Shizuoka” かと思ってたら違うのね♪
d0093462_1029466.jpg


土曜日とはうって変わってピーカン058.gif
でもココはやはり強風でございました(笑)  占有許可いただいてます@御前崎

練習会といってもこう暑くちゃなにも出来ないよね~
まったりゆったり過ごしながら皆様とお話し、
突然参加したにも関わらず 皆様快く受け入れていただいてありがとうございましたぁ012.gif

そして
“喰い倒れツアー2日目”となれば お昼ご飯はやはりコレ!
d0093462_10553458.jpg

御前崎と言えば なぶら館@500円丼049.gif
今回はなんとっ うに丼があった~っ!!!
生シラスも頂いて 満足満足♪♪


そんなこんなで 人も犬も大満足なツアーでした
お世話になった皆さま ありがとうございました006.gif
また近いうちに来静したいとおもいます(爆)
d0093462_10592219.jpg

[PR]
Commented by michiko at 2010-07-15 10:02 x
喰いすぎっ!(爆)
御前崎懐かしいわぁ~。
かつてMIUMIUが強風の中キッズクラスで優勝し、
我が家のウインドマスターと呼ばれた時代があったのよん(爆)
ウニに生シラスもついて500円!?(◎o◎)ウマソー

PS.ハイパーは日程が合わなかったわ・・・(涙)
せっかく土曜があったのに(-_-)
Commented by レイ母 at 2010-07-15 22:23 x
◆michikoしゃん
ワタクシ、、どんどん大きくなって困るわぁ~(泣)
・・・って コレ見る限りは全然困ってないか(爆)
御前崎ね。。
あの風の中の大会はあまり体験したくないネ^^;
そんな中でのMIUMIU優勝はすごいわ!!

ハイパーはザンネンだったけど、もう少し涼しくならないとキビシーよね
また今度♪
by buddy-ray | 2010-07-12 10:37 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧