人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰い倒れツアーっ!!! つづきのつづき。。(最終回)

いやはや^^; 1週間たっちまいました。。
イヤね 仕事から帰ってきてついついプシュっといっちゃうと
ブログアップするのが面倒でね(笑)・・・って暑さのせいにしておきます045.gif

さてさて、、ツアーの続きですが
どこまで書いたっけ???(汗)



そうそう!しぞーかおでん 3店舗制覇のあとに。。

さすがにお腹がいっぱいになりまして(1店で5本までだよー!と言ってたのに 5本以上食べてるお方もいたし:笑)
ここで2次休憩(爆)

我が家、先ほど海でびっしょりになりましたので
基地から歩いていける銭湯へ♪
基地には何度も来ているが、こんなに近くに銭湯があったなんて知らなかったヨ~
商店街に並んでいる まさしく『銭湯』!!
番頭さんがいて、 中では“シャンプー使う~??”なんて壁越しに渡したり037.gif
今ではこういう所ってなかなかないよね

その頃 案内人は・・・もちろん?? 014.gif



休憩はさんでスッキリしたところで 夜の部スタート049.gif

まずは 大人気の焼き鳥屋さんへ足を運ぶが、、17:30ですでに満席^^;すごい人気店
では♪と基地となりのラーメン屋さんへ。
案内人婦人も合流し、まずは夜の部前菜の水餃子と焼き餃子&もちろん生ビールで乾杯☆
喰い倒れツアーっ!!! つづきのつづき。。(最終回)_d0093462_16294755.jpg
喰い倒れツアーっ!!! つづきのつづき。。(最終回)_d0093462_1630324.jpg


いやぁ~ ここの水餃子は美味しかった!!
サクサクっと食べてメインのお店へ移動~
(ちなみに水×2 焼×2を4人で完食!一応前菜として^^)


喰い倒れツアーっ!!! つづきのつづき。。(最終回)_d0093462_16411781.jpg

静岡割り(焼酎の緑茶割り) に静岡サラダ  そして黒はんぺんのフライ♪
ここに来たら必ず頼むメニューです^^
あっ 忘れてはいけないのが お通しに出てくる“ながらみ”という貝
これ、東京じゃお目にかかれない1品です
写真撮るの忘れたんだけど かたつむりみたいな形をしていて絶品!

その他 もろもろを注文し、すべて片付けてから(笑)
メインのもつ鍋~
喰い倒れツアーっ!!! つづきのつづき。。(最終回)_d0093462_16464281.jpg

ラストにしっかり蒸し麺まで入れて 全てキレイに食べ終わりました003.gif


はぁ やっと最後まで紹介できた(笑)
“喰い倒れツアー”って・・コレ1日での出来事とは思えないくらいの食べ物の数々005.gif
さすがに良く食べた!と自分で感心してしまうほど(^m^)
途中休憩が2回はいったから それ程苦しくもなかったかな(爆)


コレにて 喰い倒れツアーの紹介終了~   完
by buddy-ray | 2010-07-10 16:30 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray