喰い倒れツアーっ!!! つづき。。

さてさて
一次休憩をとった後、
    (我が家はワンズのため海で泳ぎ&広場で爆走@雨の中・・・
                 案内人は家族奉公のためアッシー君^^&チョイ昼寝!!??)

2R目のゴング! カーンッ

まずはココへ来たら必ず食べないと気がすまない “しぞーかおでん”
今回はなんとっ!!流し喰い(笑)

まずは1号店
d0093462_21224091.jpg

ココはいつ来てもお客さんがいるんだよね~♪
おでんのスープを注ぎ足して煮込んで ○○年
“フワ” と “アキレス” が特にうまい006.gif

続いて2号店へ
d0093462_21243815.jpg

ここはメインがパン屋さん(^m^) その店舗の片隅におでんコーナーが♪
なんとも 昔からの駄菓子感覚なしぞーかおでんです

最後 3号店
d0093462_21262188.jpg

ココは和菓子屋さんがセットになってるお店(笑) それぞれの店舗でおいてある具材や味が違うんだよね~

むふふ♪ トーゼン! おでん3店舗制覇の後に和菓子を堪能したのは言うまでもない(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2010-07-07 21:28 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧