喰い倒れツアーっ!!!

またしても行ってきました♪ We Love SHIZUOKA(笑)
いやぁ なんだかね、、最近では第二の故郷と思えてくる位037.gif
田舎の福島より多く帰郷しているからね(爆)
SHIZUOKA在住の93チャンよりかは“通”だと かなり自信がある049.gif

そんなこんなで
今回のツアーはココから始まり♪
d0093462_2139443.jpg

桜海老で有名な所♪
一文字違いの誰かさんとはうって変わってあっさり味で(^m^*)プッ 美味しくいただきました^^

ちょっと遅めの朝ごはんを済ませた後は・・
おやつ(爆)
d0093462_2155534.jpg
d0093462_21551219.jpg


久能の有名なイチゴをふんだんに使用したアイスの数々
イチゴ味のバリエーションのみで9種類お店にありました♪
中でも“苺大福”が美味しかったな006.gif

ココで一次解散(笑)
我が家はだんだんと強くなる雨脚の中で ワンズたちを泳がせて遊びました
あれ?? 案内人は・・夜に備えてお昼寝???(笑)


つづく、、、、、、
[PR]
Commented by 93@静岡在住が疑わしい静岡人 at 2010-07-09 19:19 x
日曜日はお世話になりましたー♪

今回も存分に静岡を満喫されたようですね!!
ちなみにオイラは由比丼もイチゴアイスも食したことはございませんf(^-^;)
今度レイ家にガイド頼もうかしら…(爆)

またのお越しをお待ちしております(笑)
Commented by 由比どんでごわす at 2010-07-10 00:13 x
↑ いや~コレを使いたかった^^; 薩摩は第3の故郷 U母もいるし(笑)
改めすぎるほど改め・・・お疲れさまでした
思えば、早め早めの行動が功を奏した! ということでしょう^^v
早く行かないと売り切れてしまう「由比丼」、YAMAROKUツイーツもすいていたし
後はリベンジ八千代 新たなミッション「たけちゃんのSPランチ@980」も登場(大爆)
あっ・・・疑惑の静岡人も連れていってあげましょう ^^  でも後で後悔するかも。。。(笑)
Commented by レイ母 at 2010-07-12 07:56 x
◆93チャン
どもどもっ! 疑惑の静岡人サマ(笑)
ちょうど“由比どん”と『93チャン誘おうと思ったけど さすがにあの体の細さじゃついて来れないよねー』って話してたの(^m^)

ガイド! 任せてっ(爆)
と言っても基地周辺だけだけどね^^v
Commented by レイ母 at 2010-07-12 08:00 x
◆由比どん(笑)サマ
今回も1日・・いや2日
お付き合い頂きありがとうございました~♪♪

いやはや 1日じゃ食べきれない・・イヤ 回りきれないSHIZUOKA!
あれもこれもまだまだ行かなければいけないところが多数(爆)
やっぱり引っ越すしかないかな(^m^)
by buddy-ray | 2010-07-06 21:48 | おでかけ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧